てぃーだブログ › 栄養士♪ かなみ母ちゃんの台所 › 仕事 › 紅イモババロア&カントリーマアム風クッキー

2016年12月09日

紅イモババロア&カントリーマアム風クッキー


先日、いつもお世話になっている地域の自治会さんの紹介で

2つお隣さんの自治会で「親子でおやつつくり」 がありました

・保護者も参加

・アレルギーなし

・予算は3000円未満

・試食も含めて2時間以内

・オーブンなし

でしたので紅芋を使ってババロアとホットプレートで作るクッキーにしました

紅イモババロア&カントリーマアム風クッキー

紅イモババロア&カントリーマアム風クッキー

みんな混ぜるの好きだね~ベー

5人のお子さんを育てているお母さんもいてついついゆんたくしちゃいました音符オレンジ

キッズクッキングや親子クッキングなど予算に合わせてレシピ作成します

お気軽に連絡してくださいませ

ちなみに、「おからの活用法」の時はご年配の主婦の皆様にたくさん褒めていただき

豆腐マイスターとしても鼻高々でやんすハート


同じカテゴリー(仕事)の記事
アレルギー講座
アレルギー講座(2015-06-11 13:55)


Posted by かなみ母ちゃん at 13:42│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。