2016年02月01日

トマトパスタ

忘れたいけど忘れてはいけない1月17日

姉の命日ヒミツ

お墓参りに行きたいけど飛行機にのって電車に乗って・・・遠い場所

まだ姉が入院していて元気なときの会話キラキラ 

私  ねぇ。退院したら、何食べたい?

姉  作り立てのシンプルなトマトパスタ!!

結局、願いは叶わなかったけど毎年、墓参りにいけないのでこの日はトマトパスタ

トマトパスタ

新鮮なトマトと青森の美味しいにんにく

塩は、ぬちまーす

コンソメとか不使用の本当にシンプルなトマトパスタ

トマトパスタ


好きだった薔薇の花を添えて・・・美味しく完食音符オレンジ

こんなに上手にできるのに食べてほしかったなぁ

姉も料理が好きだったけど、トマトパスタだけは絶対私のほうが上手だと思う~OK

自画自賛だけどねベー

思いが届いていますようにラブ



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
失敗な煮物
失敗な煮物(2018-01-30 20:17)

久しぶりのパン作り
久しぶりのパン作り(2018-01-07 13:52)

オムライス
オムライス(2016-12-15 10:21)

65グラムの奇跡
65グラムの奇跡(2016-12-14 11:18)

お弁当  肉団子
お弁当  肉団子(2016-11-25 13:25)


Posted by かなみ母ちゃん at 00:06│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
かなみさん


毎年、その想い、お姉さんに絶対届いてますよ。


そして、見守ってくれていると思いますm(__)m



世界で一番想いの詰まったトマトパスタ


絶対、絶対、美味しいと思いますm(__)m
Posted by 博樹 at 2016年02月02日 01:13
博樹さん!

自画自賛ですが本当においしいです!!  (笑)

想い届いていますよね  そう言ってもらえて本当に嬉しいです

ありがとうございます♪
Posted by かなみ母ちゃんかなみ母ちゃん at 2016年03月02日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。