てぃーだブログ › 栄養士♪ かなみ母ちゃんの台所 › おうちごはん › お弁当  肉団子

2016年11月25日

お弁当  肉団子

我が家の可愛い幼稚園児は毎日お弁当

・・・・・のついでに?旦那ちゃんも毎日お弁当

中学生の子が職場体験で必要というので3日間弁当3人分でした

お弁当  肉団子

今回、油がなかったという理由ですが  ← 買い置きできないタイプ!!  笑

家族には「ヘルシーだから!!」っていう理由で揚げない肉団子

タネを片栗粉でまぶしてから~の

お弁当  肉団子

茹でて味付け

弁当用にカップにもおすそ分け

お弁当  肉団子

はいっ、できました

結論から申し上げますと・・・・・・・肉団子は・・・・・・・・・肉団子という料理は

揚げたほうがカリッとして美味しい 

はい、以上です

買い置きするようにします


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
失敗な煮物
失敗な煮物(2018-01-30 20:17)

久しぶりのパン作り
久しぶりのパン作り(2018-01-07 13:52)

オムライス
オムライス(2016-12-15 10:21)

65グラムの奇跡
65グラムの奇跡(2016-12-14 11:18)

運動会のお弁当
運動会のお弁当(2016-10-26 19:06)


Posted by かなみ母ちゃん at 13:25│Comments(0)おうちごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。