2016年11月11日

隠し場所

さて。いつも美味しいお菓子は冷蔵庫の上側の味噌の裏とかわからない場所に隠していましたが

大きなネズミ(中学生) がいつも探し当て食べたいときにないぐすん

というガッカリ度がかなりアップしてきたので

隠し場所変更しましたヒミツ

卵の入れ物の下のケースピカピカ

うふふ(*´艸`*)  姉から誕生日にもらいましたハート

隠し場所

1こづつ並べたいのはまたもやA型ヒミツ

ワックスペーパーとゴマでカモフラージュ

隠し場所

1日1個食べよう!!

そう決めての翌日・・・・二男くんが

「ねぇ?どうしてチョコ隠してるの?」  

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「アイス食べる??」

で、ごまかしました汗

やばいやばい見ザル

青汁の箱に移動して

隠し場所

青汁の袋でカモフラージュ

隠し場所

誰も青汁の箱までは見ないでしょ??

あ、そろそろないので補充係さん待っていますハート




同じカテゴリー(甘いもの)の記事
1人パレットと甘いー
1人パレットと甘いー(2016-11-07 09:35)

シナボン
シナボン(2015-03-25 11:47)


Posted by かなみ母ちゃん at 15:05│Comments(0)甘いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。