てぃーだブログ › 栄養士♪ かなみ母ちゃんの台所 › お仕事? › 今回もチビつきで!

2014年11月13日

今回もチビつきで!

食べ歩きのお仕事の社長様のご好意で今回もチビ分の飛行機代つきで行ってきました!

ありがとうございますラブ

このスマイル! (笑)

今回もチビつきで!

本当はもっと可愛いのよ。花とたわむれて・・・似合わない・・・ベー

今回もチビつきで!



どんなお仕事なのか20日に記者会見するのでそのあとお知らせしますねニコニコ

たぶん、新聞に掲載されます音符オレンジ 

私は乳児検診で行けませんが・・・残念ガ-ン



同じカテゴリー(お仕事?)の記事
クッキングの続き
クッキングの続き(2015-10-01 18:16)

たまご40個
たまご40個(2014-11-19 00:28)

寝癖で授業?
寝癖で授業?(2014-11-03 23:57)

石垣島へ☆
石垣島へ☆(2014-10-30 17:20)


Posted by かなみ母ちゃん at 09:31│Comments(4)お仕事?
この記事へのコメント
かなみさん(*^_^*)

息子ちゃん、満面の笑みですね(笑)

よっぽど嬉しかったんでしょうね♪

それはそうと

記者会見が気になる……
Posted by 博樹 at 2014年11月13日 09:56
今晩~(^o^)/
お仕事で石垣島まで、ちょっくらひとっ飛び~~なんて!\(☆o☆)/

スゴイです♪
カッコイイ★

お仕事の件が新聞に記載されるんですね☆

ちなみに、うちは〇報なんですが…

記事楽しみにしてますね(*^o^*)
Posted by 雪だるま at 2014年11月13日 19:00
博樹さん、私も少し携わっているので
行きたいのですが…仕事なんで。
次の日、新聞に載るかな~って。

空港の売り子バイトした、あの商品です☆
Posted by かなみ母ちゃんかなみ母ちゃん at 2014年11月15日 19:35
雪だるまさん♪

2月まで携わることになりまして。
すごく楽しくいいお仕事に恵まれ感謝しています。

嬉しい気持ちとお腹の肉は2倍!2倍!! (笑)
Posted by かなみ母ちゃんかなみ母ちゃん at 2014年11月15日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。