てぃーだブログ › 栄養士♪ かなみ母ちゃんの台所 › キレイな事 › 可愛いエプロン

2014年02月14日

可愛いエプロン

可愛いエプロン

私の友達がネットショップで可愛いこだわりのあるエプロンを展開していますラブ

女性の身体のライン等を計算つくし


フィットするように仕上がっています

生地も通常より厚みがあって何度も何度も洗濯してもへたれないキラキラ 

私が注文したのは可愛い系ですがシック系・エレガント系などたくさん♪

シュクココロで検索してみてねGOOD

私はたまたまアウトレットでゲット

不定期でいろんな事しているよ


同じカテゴリー(キレイな事)の記事
冷蔵庫の・・・
冷蔵庫の・・・(2018-02-04 13:07)

冷蔵庫の掃除♪
冷蔵庫の掃除♪(2016-11-11 14:52)

冷蔵庫の掃除
冷蔵庫の掃除(2016-06-01 21:04)

★ネイル更新★
★ネイル更新★(2016-03-18 17:07)


Posted by かなみ母ちゃん at 17:41│Comments(2)キレイな事
この記事へのコメント
カワイィ〜

痩せたね〜

ステキよ〜*\(^o^)/*
Posted by リーベキッチンリーベキッチン at 2014年02月26日 09:44
リーベさん♪ 

可愛いでしょ?ぜひエプロン検索してみてください!

痩せましたかね??

いやいや・・・顔がまん丸で・・・

写真撮るのがなかなか上手なのかも(笑)
Posted by かなみ母ちゃんかなみ母ちゃん at 2014年02月27日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。